WEDDING GIFT BY GLOVE ENTERTAINMENT

2021/03/14 16:43

贈り主様より

職場の仲間が結婚する時はいつも何かしら皆でお祝いを贈るのが恒例で、その度に企画からとりまとめから…気持はあるけれど実は意外と大変で… そんな最中この「祝いCM」なるものを発見!
TV番組の間に流れるCMみたいに、知り合いが出演するCMが数本流れたら面白いのではないかということで、仲間同士でグループ分けして贈ることにしました。ムービーって結婚大変なのかなと思いましたが、携帯で撮った数秒の動画をそのまま書いてあるアドレスにメールするだけで完了でした。当日気を抜いて楽しんでいたら、自分たちのCMが流れ、私たちの職場テーブルも大いに盛り上がりました₍笑)
自分も何度か結婚式出席経験はありますが、そういえば祝電が読まれている記憶すらなかったので、こういう形で届けられると楽しいし良いなと思いました。新婦のお母さんから、とてもご丁寧にお礼の言葉をかけていただきました。